アウトレット de 買い物 ☆ REPLETE・袖ひらお呼ばれワンピ。

スノボのシーズンイン以来、久しぶりにまつ毛パーマかけてきました目

まつエクのフサフサ目力+.°☆具合に憧れてるんだけど、未だにつける勇気が出ません…汗

パーマだけでも、だいぶまつ毛の存在を主張できるからいいかな音符

しかも朝ラクだしー音譜

って思いつつ、まつエクも1回ぐらいやってみたいと思っているアラサーです汗

パーマかけてからアウトレット屋さんのGREY-STARに寄ったら、好みなワンピと遭遇キラキラ矢印

KIMAMA55☆-アウトレット de 買い物 ☆ REPLETE・ワンピ。

REPLETEってパーティードレスをメインに出してるはてなマークところのワンピですドレス

袖がいっぱいひらひらしてるのがお気に入り萌え

ん~なんかこういう袖の服が好きみたいですわたし…汗

色はベージュグレーで地味めなんだけど、よーく見るとジョーゼット生地のとこがちょっと光沢ありのヒョウ柄豹になってたり。

KIMAMA55☆-アウトレット de 買い物 ☆ REPLETE・ワンピ。

おとなしそうに見えて実は肉食…

みたいなねぇ!! ← 何

そしてそして~この子のお値段がまた素敵きらきら

15,750円 → 3,150円 っていうお安さ~ハート☆

近々、ディナーショーに行く予定があるので着て行こっかなー音譜

というかディナーショーって行くの初めてなんだけど汗、こういうのでイイのかな…はてなマーク汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です