川床で自然の”涼”体験 ☆ 京都貴船・ひろ文/鞍馬。

先日の京都旅行の1日目、ひろ文で川床料理をいただきました(過去記事☆: http://ameblo.jp/patixpati/entry-10945124052.html
貴船神社の結社のお向かいあたりにある料亭です。

KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。

わたしが行ったのは夕方の16時頃時計きらきら
ちょっと早めのお夕飯ってところかなカトラリー音符
この日も京都はムシムシ暑かったんだけど…汗
『ひろ文』と書かれた提灯のついた入口をぐぐって川床へ行くと、水の流れる音とひんやりした空気がすごく心地よかったですGOOD*

KIMAMA55☆-京都旅行。

お料理は2時間ぐらいのコース料理。
次から次から運ばれてきて、かなり満腹になりましたDASH!

KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。 KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。
KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。 KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。
KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。 KIMAMA55☆-貴船 川床 ひろ文。

テーブルにお品書きとか置いてなかったので、いつまで料理が続くのかわからなくてちょっと困ったかな汗
もう終わりかな~はてなマークって立ち上がろうとしたら次の料理が出て来たりとかして汗
でもどのお料理も美味しかったし、何より全体の雰囲気が素敵だったんで不満ではナイです萌え

KIMAMA55☆-京都旅行。

帰りに、『ひろ文』って名前の入ったうちわもらいましたうちわきらきら
また行きたいなハート☆

ひろ文 京料理 / 鞍馬駅
夜総合点★★★★ 4.0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です