IGNIS デイリーケア5品サンプルモニター。

エクス新宿店でIGNIS のサンプルモニターもらってきました蝶々きらきら

わたしの愛読フリーペーパー、シティリビング さんの東京版7/8号掲載の引換券が必要とのことだったので、会社で券を切り取って持参プシューッマリオ

 

ちっちゃい紙を出して『まだありますはてなマークって聞くの、ちょっと勇気がいった…汗

KIMAMA55☆-IGNIS デイリーケア5品サンプルモニター。

いただいてきたのは、この5点で朝晩4回の2日分

お花。ハーバルエッセンスペースト<クレンジング>

お花。クリアコンセントレートソープ<洗顔>

お花。ネイチャーウォーター<化粧水>

お花。ネイチャーミルク<乳液>

お花。ホワイトスイッチ<美容液>

あとコットンお手入れ中♪

10分ぐらいお肌の状況をカウンセリングしてもらったんだけど、わたしはちょっとドライ気味なよう…汗

そういえば、目の周りに小ジワが最近ちょっと気になる汗

IGNISって使ったことないんだけど、カウンセリング時にひととおり使ってもらって肌との相性は確認済みYES

乳液と美容液はもちろん、化粧水もちょっととろみのあるテクスチャ雪

でも肌の上に乗せると体温で溶けて、さらさらのテクスチャになって浸透していっちゃうきゅいっ

KIMAMA55☆-IGNIS デイリーケア5品サンプルモニター。  KIMAMA55☆-IGNIS デイリーケア5品サンプルモニター。

コットンは、ふわふわした面で乳液を、ちょっとプレスした面では化粧水に使うんだって。

使ったあとはしっとりしてて、でもぜんぜんベタベタしてないから今の時期にピッタリきらきら

なんでもヨモギ葉水っていう、成分を配合してるとかで、この子が肌のキメを整えてすべすべにしてるらしい!!

しかもこれ、ハーブの香りがして、めっちゃ癒される~~もへ~ハート

最近、仕事にやられて心が荒んでる雷んだけど、これで少しは緩和してくれるかなチューリップpink

KIMAMA55☆-IGNIS デイリーケア5品サンプルモニター。

こんなバッグに入ってもらえましたGOOD*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です