ホットマッサージュ。

ダイエットモニター中なわたしですが…  体脂肪がなぜかUP
コレはマズい!!
なんとしてもDown↓☆させないと~~~汗
と、思いこちらを購入してみました。

KIMAMA55☆-サナ・ホット・マッサージュ。

サナから出ている、エステニー ホット・マッサージュ(スーパーハード)N です。
これをお風呂で、気になる部分に塗り塗りしています。
マッサージするとその部分がポカポカ温かくなってきて、血行促進に効いてる感じきゃー
ジェルに入ってる荒塩のスクラブ効果で洗い流したあとの肌が、どことなくしっとりスベスベきらきら

KIMAMA55☆-サナ・ホット・マッサージュ。

ジェルも真っ赤。
わたしは髪をトリーメントして放置してる間に、このジェルでマッサージしてから半身浴してますお風呂
お湯の温度とジェルの効用で、体がよりポカポカしてトリーメントの浸透もよくなってる気がするので…バラきらきら
ジェルはお湯に流れてキレイになっちゃう。
でも湯船に塩のかたまりはてなマークみたいなのが残るので、自分の後にお風呂入る人がいるって場合は気をつけたほうがいいかもきゅいっ
でも、コレ塗ってから半身浴したら… かなーり汗出てきた!!汗
お値段1,050円だし、最後まで使ってみてイイ感じだったらリピしようと思いますきゃー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です