ハローキティアート展

20110918_01

 

キャンプの翌日は『ハローキティ展』を観に銀座の松屋へ。
歴代のキティちゃんグッズとか、4コマ漫画とかあって面白かった。
高校生のときに空前のキティちゃんブームが巻き起こって。
頭に花+キルティング生地のキティちゃんグッズを持つってのが流行ってたよね(*´∀`*)

わたしキティちゃんはベルにシール貼ってたぐらいだけど、頭にはひまわり咲いてたわ笑
懐かしい(*´∀`*)

日本全国のご当地キティが展示されてるっていうので、それを観に行ったんだけど
もー壁一面に飾ってあって圧巻だった!!

3年前からかなー。
一泊以上の旅行をしたときは、その土地のご当地キティを買うようにしてるんだけど、わたしが持ってるのは3つぐらいしか展示されてなかった…(つД`)
まぁ発売してるうちの一部しか展示してなかったみたいだから、仕方ないのかしらん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です