鬼怒川&日光旅行・1日目。

行ってきました初★一人旅!
生まれて初めてのことだったから、最初は無事に行って帰ってこれるか心配だったんだけど、けっこう楽しんできちゃった(*´∀`*)
途中でコース変更できちゃうし、好き勝手うろうろできるしかなりイイ!!
これはまた一人旅に出ちゃうかも(∩∀`*)キャッ

 

1月13日
特急スペーシアに乗って2時間も走ったら、あっという間に鬼怒川到着。
電車の中で読もうと思って買った、石田衣良さんの本が半分も読まないうちに着いちゃった笑
まぁあたしが読むのが遅いだけなんだろうけど…

 

特急で鬼怒川温泉へ
特急で鬼怒川温泉へ

 

でも途中で牛舎にいる牛さんをたくさん見たり、やたら大きな風車が見れたりして景色に見とれてることもしばしば。
ちなみ石田衣良さんの本は、これを買いました↓

 

 

あさやホテル に着いてからは、とりあえず荷物を置いてから探索たんさく。
吹き抜けになってるロビーがカッコよかった♪

 

重厚な感じが好き
重厚な感じが好き

 

独り寂しく夕食を済ませてから(かなりキツかった…)、お風呂に入ってそのままエステへ。
お風呂入ったあとだったから、ちょっとは体が柔らかくなってるだろうと思ってたけど…
『肩がすごくカチカチですね』ってスタッフのお姉さんに言われたorz
仕事でも学校でも、毎日長時間PCの前に座ってるのがダメなのかしら…(;´Д`)

それから露天風呂で一息。
星がよく見えて綺麗だった~っ

 

ひとりだけど、部屋はツイン…笑
ひとりだけど、部屋はツイン…笑

 

部屋に戻ってからは、備え付けのPCでインターネット三昧(暗
学校の卒業制作用のネタ探しをしてから就寝。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です