2012.02.18 ANN45周年感謝祭『ALL LIVE NIPPON』@東京国際フォーラム。

土曜日は昨年末から楽しみにしてた、オールナイトニッポンのイベント!!

わたしの好きな金爆とか
前々から好きだったTMRとか
気になってたロンブーの淳のバンドとか
あとSEAMOとかmiwaとか

出演陣が豪華だった(*´∀`*)

司会はオードリーと、フォーリンラブの2組で。
若林の淡々とした司会進行っぷりと、春日の生『トゥース』が見れて感動☆

V系だけのイベントではないから、ちょっと自重しようかしらと思いつつ…
ヴォイヴォイ&チョイ咲き(*´Д`)
楽しかったぁぁ

昨年のちょうど今ごろは、本命盤の解散ツアーに泣きながら大阪参戦して
『ついにバンギャを上がる時が来たか』とか思ってたのに、結局いまだ上がれてない…むしろ出戻ってきたんですけど??
って感じなのだけど笑

今年もライブ行きたいわああ
年々行く回数が減ってきてたんだけど、今年は増えるかもしれんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です