スノボ@猫魔+ほろ酔い列車・2。

2日目のお天気はあまり良くなく…
宿からウエアに着替えてチェックアウト、アルツ磐梯スキー場に行ったもののかなりのガスガスっぷり…

さっそく心が折れてしまったので、ボード始めて以来初めての”ウエアから服に着替えるためだけにスキー場の更衣室を使う”ということをしましたww
なんて贅沢なんだw
ボード始めたばかりの頃だったら、ぜったい滑りに行ったんだろうけどなぁ。

とりあえず服に着替えたし、今日は観光に力を入れよう!
ってことで向かったのは、喜多方市の坂内食堂。
本場の喜多方らーめんで朝ごはん。

 

朝らーめん
朝らーめん

 

ラーメンは天下一品みたいな濃厚こってりなのが好きなんだけど、このらーめん美味しかったなぁ~…
行った時間が早かったからか待たずにスッと入店できたけど、食べ終わって外に出ようとしたときは外まで行列ができてました。

 

帰りにかかる時間を考慮すると、あまり遠くへは行かれない…
ので、さほど遠くもなく行ける場所を!と探して、たどり着いたのは磐梯熱海駅前足湯(URL/http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=4200)。
家族連れで利用してる人たちで賑わってたけど、空いてるところにみんなで並んで入浴。

 

気持ちよかった~っ
気持ちよかった~っ

 

ちょうど座ったところが、熱いお湯の溜まるところだったみたいで足が真っ赤になっちゃったんだけど…
全身から汗がジワジワ出て、外の寒さが気にならなくなりましたw

お風呂上り?は、三万石(URL/http://www.sanmangoku.co.jp/)でままどおるとエキソンパイを購入。
そしてジェラーロカザロ(URL/http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=1051)でワッフルろジェラート♪
できたでて美味しかった。

 

おやつはワッフルとジェラートで
おやつはワッフルとジェラートで

 

帰るころにはけっこうな勢いで雨が(´;ω;`)
でも楽しい1泊2日でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です