女子会@小粋処 家族/都賀。

今日は女3人で女子会♪

場所はR総武本線・成田線の都賀駅から、少し歩いた住宅地の中にある小粋処 家族
入口の前にいる3匹のワンコが出迎えてくれる、アットホームな感じのお店(*´∀`*)

友達のM嬢行きつけのお店ってことで、店員さんとも親しげな友達。
行きつけのお店があるってカッコいいなぁ(*´∀`*)

 

奥のお座敷に通してもらって、とりあえずかんぱーい♪
もーお腹が空きまくってたので、ひとまず目についた美味しそうなメニューを端から頼むw

まず頼んだのは秋刀魚の二点盛り!
1尾の秋刀魚で、刺身と塩焼きの2種類が堪能できる素敵メニュー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
わたしはお刺身が食べたくって、これが目的で行ってましたw

 

 

昨年、M嬢がSNSに載せてて美味しそうだなぁって思ったのが、このお店に興味を持ったきっかけ。
今日やっと食べられることができて嬉しかった!
身がプリプリして美味しかった…!゜*。(*´Д`)。*°

その他にも、魚介類・肉類たくさん食べました(´∀`)
食べるのに夢中でメニュー覚えてない…w

お店は次第に混んできたんだけど、常連さん?顔なじみが多い?のかな。
1人で来た人、家族連れ来た人、いろんな人がいたけどみんなでワイワイしてました。
カウンター奥で料理を作ってくれる店主さんと、運びをしてくれたお姉さんの連携プレーが素敵で、料理美味しかったし居心地もすごくよかったです(*´∀`*)

わたしも行きつけのお店にしたい!
お酒飲めないけど…w

 

 

家族

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:居酒屋 | 都賀駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です