ごろごろハンバーグ@ハミングバード/岡宮。

イエティにてシーズンインを迎えたあとは、沼津へ移動してランチ。
昨年は丸天に行ったけど、今年はハミングバードに行ってきました。

イエティ周辺には美味しそうなお店がいくつかあったけど、ハミングバードのサイトに貼られてたパイ生地に包まれた煮込みハンバーグの画像が、なんとも美味しそうなビジュアルだったのでw決定したのでした(*´∀`*)

 

行ったのが平日かつ昼時を過ぎたあたりだったからか、スムーズに入店できました。
ウッドハウスみたいな内観が、素朴でわたしの好きな雰囲気(*´∀`*)

窓際の席に案内してもらって、パン(もしくはライス)とサラダ、デザートとドリンクがセットになった「パイ包みランチコース」の「煮込みハンバーグ」を注文。
他にもカレーとかビーフシチューとかその他色々あるようなんだけど、みんなパイ生地に包んでるんですね。
どれも美味しそうでかなり目移りw

先に出てきたサラダを食べつくしそうになるのを抑えつつ(お腹空いてたもんでw)待ちわびた、パイに包まれし煮込みハンバーグ…

 

ハンバーグごろんごろんしてました
ハンバーグごろんごろんしてました

 

丸いハンバーグが2つ、ごろんごろんと入っておりました(*´∀`*)
サイズはパイに包まれてるからちょっとわからなかったんだけど、2つ入っててけっこう食べ応えがありました。
アツアツでほっこりできて、これからも季節にぴったりですなぁ。

デザートのケーキは、わたしはキャラメルポワール、友達はそれぞれイチヂクのタルトとチーズケーキのタルトをセレクト。
キャラメルポワール、甘みの中にほのかな苦味があってオトナの味って感じで美味しかった!

 

キャラメルポワール
キャラメルポワール

 

入り口入ってすぐの所にある、ショーケースに他の種類のケーキも置いてあったけど、どれも美味しそうで食べてみたいのがたくさんありました。

また行かねばなりませんな(*´∀`*)

 

 

ハミングバード 岡宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 大岡駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です