挨拶からの聖誕祭からの新潟満喫旅。

愛方さんのご両親に会いに、彼の地元・新潟へ行ってきました。
わたしの地元・東京から車で片道5時間。
関越から見えた紅葉が綺麗でした(*´∀`*)♪

ご実家に到着すると、ご両親が出迎えてくれて恐縮で緊張…。
でもなんとかご挨拶できました。よかった(*´д`)

その後は今後の予定についても話してみたり。
ひとまず結納はやらないで、両家で顔合わせ食事会をしようってことに。
しかしどこでやるか… お店等々決めなくては!

 

ご挨拶の後は、ホテルベストイン新潟南にチェックイーン!
大急ぎで着替えて、ホテル近くにあるLive&Cafe Bar桃源郷へ。

今日は、最近知って応援してる新潟の痛車アイドル・越後姉妹Geeksの越後あかりちゃん聖誕祭!
ファンの方が企画したイベントだったようなんだけど、聖誕祭仕様のTシャツを作ってきてたり、あかりちゃんの好きなラブライブ!の花陽ちゃんの顔が描かれたケーキが出てきたりして、ほんとあったかいイベントでした。

 

2人とも可愛い(*´∀`*)
2人とも可愛い(*´∀`*)

 

あかりちゃんのご両親や、未希(ex.越後ひかり)ちゃんもサプライズでお祝いに駆けつけてたり、メンバーのゆかりちゃんからお手紙があったり… みんなから愛されてるんだなぁって実感しました。

ライブも楽しかった(*´∀`*)
わたしもヲタ芸できるようになりたいなぁー
バンギャ的なアレならできるんだが…w

 

みんなで記念撮影♪
みんなで記念撮影♪

 

2日目は、早めに起きてチェックアウト。
瓢湖に行ってきました。

白鳥の餌付けに成功した場所ってことで、この時期はたくさんの白鳥が集まってくるというのだけど、

 

カモ多いw
カモ多いw

 

うん、カモのほうが多いですね。
もはや白鳥じゃなくて、”カモの湖”w

最近はカモに乗っ取られてしまってるようで、たしかに湖で売られている餌を投げても、カモにほとんど食べられてしまいました。
白鳥さん、カモに遠慮してこちらに来てくれない…
中には頑張って食べに来てくれたのもいたけど(ノω・、`)

 

雨がちょっと強くなってきたので瓢湖を後にし、マリンピア日本海へ。
サメに触ったりして、魚たちに癒されてきました(*´∀`*)~♪

 

目が合ったw
目が合ったw

 

ぼちぼち帰らなくてはだねーってことで、最後は新潟のご当地グルメ・イタリアンを食べにみかづきへ。
前にケンミンSHOWで見たことはあったけど、初イタリアン…なかなか美味しかったです。

20151107-1108_34
色んな味があるのねアレ。
他のも食べてみたいわ(*´д`)

新潟ってボード以外で行くことってあんまりなかったけど、かなり堪能した1泊2日でした。
これからは行く機会増えるし、もっと色んなところに行ってみたいなぁ。
その前にやることたくさんあるけどw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です