BBQ。

ゴールデンウィーク最終日は、雪山仲間とBBQでした。
晴れた空の下で食べるお肉は最高に美味しかった!!

DSCN0717_1920

途中、バーニャカウダやマシュマロを焼いたのとか色々出てきて、かなり食べすぎたw

DSCN0776_1920

でも、まゆみちゃん&せりちゃんと一緒に金爆のフリを全力で踊ってみたりもしたから、きっと少しはカロリー消費できてた…はずw

今日は朝から風が強かったんだけど、お昼ごろになって突然の突風が…!
みんなでタープを支えたり、食器や食材が飛ばされそうになるのを抑えながらの必死なBBQにヽ(´Д`;)ノ

15754878_1639078095_45large

次第に雨が降り出して、まずいねどこかに非難しなきゃ~…なんて話してたら、雨は強くなり急に雹まで降ってきちゃって慌てて撤収!!

15754878_1639078094_190large
かなり大粒なのが降ってきて、ちょっと痛かったorz

雨と雹はすぐに止んだけど、地面がぬかるんでBBQできる状態ではなかったので、早めに切り上げ
て池袋で二次会。
服とかは濡れてさんざんになったけど、ナンダカンダで楽しかったな(*´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です