やりたいことまとめ。

まだ結婚式をいつにするかはきちんと決めてないんだけど、やりたいことはそれなりにあるのでまとめておこうかなぁと思いますw

自分の脳内だけで整理できればいいんだけどねぇ…。
それだとふんわり曖昧なところが明確にならないから、ちょっといったんアウトプット。

 

やりたいこと
・ 結婚指輪を自分たちで作る
・ ウェディングドレスを自分で作る
・ 雪山でロケーションフォト
・ 神前式で挙式
・ お披露目パーティー

以上、やりたいことは5点。
どこまで実現するかなぁ~っ
これらに対して現状は各々こんな感じ。

 

結婚指輪を自分たちで作りする
工房をいくつか見つけたので、さっそく今週末からぼちぼち見学やら相談やらに行く予定。

ウェディングドレスを自分で作る
手作りの本を集めつつ、パターンを起こしてくれるところに資料請求中。
自分に合うドレスの形をはやく見つけなくては!あとダイエット…。
作れなかったら諦めて安いドレスを調達する!w

雪山でロケーションフォト
これはできたら自作したドレスで、山々を背景にしたり~とかボードしたり~ってとこなんかを撮ってほしいなぁって妄想中。
お互いボーダーなので、これは是非ともやりたいところ。
あ、ガーランド持って滑走とかいいかもw

神前式で挙式
チャペル式よりも神前式に惹かれるので、白無垢着て神社で式を挙げたいですな。
家族旅行も兼ねて京都とかで親族のみで挙げるってのもいいかも。

お披露目パーティー
もし、↑の挙式が本当に京都とか遠方でやることになったとしたら、これもやりたいなぁあ(*´д`)
でも愛方さんの地元のお友達に来てもらうとなると、かなり負担かけちゃうかな…

 

なんて色々妄想中。
でも挙式とお披露目パーティーに関しては、こないだ行った銀座ブロッサムのブライダルフェアで「都内で挙式&披露宴ってのもいいなぁ」って思ってしまった…。

んーまだしばらくブレブレしそう(*´д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です