忘年会@味覚苑/神楽坂。

今日は会社の同課の同僚さんたちと忘年会。
ちょっと前に本部の大き目な忘年会があったんだけど、それには行ってないから会社の人たちとの今年の忘年会は多分コレが最初で最後。

お肉大好きな先輩のセレクトで、神楽坂の味覚苑に行ってきました。
いちばん奥の座敷のお部屋に通してもらって、店員さんに渡された大きなビニール袋にみんなのバッグやらコートやらを詰め込んで部屋の隅へ。
匂いのつく心配が少し軽減されたところで、ビール注文からのコース開始!

飲み放題付きの5000円代のコースしてたんだけど、コース対象外の希少部位をガンガン頼む先輩…w
お蔭で、イチボ・ミスジ・ランプ…いろいろいただけました(・´з`・)

みんな美味しかったけど、とくにイチボが美味しすぎて!
お肉が口の中でとろけるのを存分に堪能させてもらいました。
あれまた食べたいなぁ。

 

イチボちゃん
イチボちゃん

 

〆はコースに入ってるカルビクッパと、これまた先輩が追加でオーダーした冷麺。
この冷麺がまた予想外のサイズと量で、すでに腹パンにも関わらず果敢に攻めてみたけどお腹がはちきれそうになって完全降伏w
もうかなり満足です。

先輩の妊娠経過報告と、後輩の「彼女を初めて両親に紹介した」報告を聞いて「おおおー!」と盛り上がり、ついでに自分の結婚準備報告も質問してもらったのでささやかに報告させてもらったり…等々、たくさんおしゃべりできて楽しかった゜*。(*´Д`)。*°

 

 

味角苑

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:焼肉 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です