顔合わせ食事会旅行・2。

2日目。
愛方さんに迎えに来てもらって、ホテルオークラ新潟内にある和食や彦へ。
その前に、まだ予約の時間まで時間があったので、白山神社でお参りしてから行きました。

お店にはすでに愛方さんのご両親がいらしてて、ご挨拶して着席~っ
予約したときは窓の無い個室になるって聞いてたんだけど、実際は窓から万代橋が見えるところにしてもらえてました(*´∀`*)♪

親同士の親睦を深めてもらえれば…っていうのがメインなので、何か婚約の記念品を渡しあうとかそういった催しものは一切ナシw
代わりに手土産やらクリスマスプレゼントの交換だけしました。
愛方さんのお母さんから、プラチナのネックレスもらったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

最初は何話していいのかわからなくて、ちょっと苦しい時間だったけどwごはん美味しかったし今後の予定の話とかしてたらスムーズに雑談できるようになっててよかった。

ゴハン美味しかった。見た目も華やか(*´д`)
ゴハン美味しかった。見た目も華やか(*´д`)

 

解散してからは、愛方さんに卒業した学校が見たくなって高校に案内してもらって帰途へ。また5時間かけて東京へ。
この2日間で走行距離1000km超えたそうで…!
お疲れさま&ありがとうですほんとに(*´∀`*)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です