肌に優しく。

スキンケア用品を、以前お試しで良い感じだったオルビスユーシリーズにまるっと買い換えました。
使い始めて1週間ちょいだけど、かなりイイ感じです(*´∀`*)

秋になり始めた頃から肌がカサつき始めてたんだけど、「いま使ってるのが無くなったら何か良さげなの買おう~」とのんびり構えてたところ… 年末から行きはじめた雪山で、乾燥が一気に酷いことにw

年齢も若くないんだし、日焼け雪焼け天国で肌には試練の場でしかない雪山に行けば、一気に粉ふき状態になるのは当たり前なのにねぇ。
なので、2015年も終わりかけた年の瀬に慌てて購入。

オルビスさんはちょうど、ムーミンとコラボ品を出しているときだったようで、ムーミンのポーチをいただきました。
A4ぐらいのサイズだから何でも入りそう。

いつもだと、こういうポーチは正直いらないなって思っちゃうんだけど、今ちょうどポーチ無くて欲しいときだったから嬉しい(*´∀`*)

20160107_01
ちょっととろっとしたモイストアップローションをコットンで叩いたあと、昼はデイメモリーモイスチャー、夜はナイトメモリーモイスチャーを重ねて完了。
つけたあとサラッとなるのが好きだなぁ。
よく伸びるから少量で済むし。コスパ良さそうなのもイイw

今のところ、年末と年明けに雪山に行ってきたけど荒れずに穏やかな状態になっております。
試練に耐えてる!!w
詰め替え用もあるし、しばらくはお世話になろうかな(*´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です