ドレス試着@chocolat couture。

プランナー会社さんに相談に行ったあと、場所が近いねってことでプランタンのショコラクチュールへ。
White by VeraWangのバレリーナが入荷してるってことで、行ってきました(*´∀`*)
バレリーナはいろんなプレ花嫁さんのブログを読み漁ってると、必ず出てくるので…実物を一目見てみたかったw

お店についてすぐ、目立つところにバレリーナが!
あーコレか~… と、スカートをさわさわしてたら店員さんが来てグローブを貸してくれました。
あ、ベタベタ触っちゃダメなんですねw (;´д`)スミマセン…

作りたいドレスのデザインは大体決まって来たのですが、細かい部分のデザインで迷ってるところがあって、確認のために試着に来ました。

まずはスカートがフロア丈と聞いて、とりあえず選んだ1着目。

腕がムチムチだ
腕がムチムチだ

ハンガーにかかってるときは何とも思わなかったけど、着てみるとちょっと寂しい感じ?
わたしが着てるからか…?
でも、背中の編み上げは可愛いなぁ。
気を取り直して2着目。

縦フリルいいかも(*´∀`*)
縦フリルいいかも(*´∀`*)

スカートのデザインがなんかいいなぁと思いました。
うん、フリルのドレスってあんまり好きじゃないなって思ってたんだけど、この縦のフリルは好きかも(*´∀`*)

トレーンがちょいと長いのと、ビスチェのちょうど谷間のあたりにあるレースがはがれたみたいにピロピロなってるのが気になるんだけどw
愛方さんはコレがいちばんお気に入りでした。

そしてそして…
本日のお目当て、バレリーナ!!
布の量が多すぎて、試着スペースいっぱいに白いチュールだらけになりましたw

White by VeraWangのバレリーナ
White by VeraWangのバレリーナ

って、この写真じゃわからんですねw
トレーンの裾にあるレースと、ビスチェのV字部分が気に入りました。
サイズが大きくてちょっとブカブカだったのが残念だったけど… 着るならお直ししてもらわなくてはだね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です