スノボ@ルスツ。

北海道に行ってきました!!
パウダーを求めて行ったのですが、わたしたちが滞在してた3日間はよく晴れており…
なぜか九州のほうで雪が降っているという事態。
頑張りどころを間違えてますよ冬将軍さん…。

新千歳空港にて。空が広い!
新千歳空港にて。空が広い!

しかしわたしはパウダー恐怖症(うまく滑れないから)。
それでも北海道の雪はサラサラで、埋まって出られないなんてことないから!とみんなに励ましてもらってたりしたんだけどw
3日間よく晴れていたので、普通に楽しく滑ってきました。

でも他の地域だと、晴れの日が続くと雪が硬くなってガリガリになったりするけど、北海道はそんなことまったくなかったなぁ。
気温が低いとガリガリにならないんだね。

この雪好きだった
この雪好きだった

 

宿泊したルスツリゾートでは、レストランや居酒屋・ボードショップとかのお店だけでなく、温水プールやメリーゴーランドまであってホテルの中にずっといるだけでも楽しそう。
冬季は閉鎖してるけど、外に遊園地もあったし。
メリーゴーランド乗りたかったな… 来年も北海道行かなきゃだなw

滑るときのポーズ…?
滑るときのポーズ…?

 

東京から北海道に到着してすぐに食べた海鮮から始まり、ジェラートやジンギスカン、そして帰る際に新千歳空港で食べた一幻のえびそばまで、ずっとグルメ三昧でした。
食事以外でも、寝る前にみんなで部屋に集合して飲んだりお菓子食べまくったり…体重は確実に増えましたw

20160123-0125_16
もうダイエット諦めようかなww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です