スノボからのマンウィズLIVE@猫魔&アルツ磐梯。

マンウィズがアルツでLIVEをやるらしい!という情報をゲットしたので、久しぶりに遠征してきましたw
前日から福島入りして、1日目は猫魔で滑走。
お天気で気持ちよかったー♪

いい天気
いい天気

以前はいつも、天気も雪も悪くて相性悪いんじゃないか?って思ってた猫魔さんですが、今シはお天気にも雪にも恵まれてますな(´∀`)

Y嬢とその愛方さんから、結婚祝いのケーキいただいた!
すごく嬉しい…
さっそく猫魔の駐車場でいただきました。

結婚祝いのケーキ!
結婚祝いのケーキ!

お世話になった宿は、旦那さんがかつて常宿にしていというペンション木ままさん。
なんか見たことあるな~と思ったら、以前にも行ったことのあるところでした。
外観も内観も可愛いところなんだけど、建物の名前が思い出せなくてもやもやしてんたんだよ!
それなのに、また行けるなんて運命かもw

ごはん美味しすぎた
ごはん美味しすぎた

木ままさんの美味しいごはんで癒されつつ、2日目は朝から戦いw
何故なら、早く行かないとアルツの駐車場が埋まっちゃうかもしれなかったからw
マンウィズ目当てのお客さん(滑らない人たち)もたくさん来るだろうからってことで、慌てて向かったのでした。

埋まりつつあった駐車場
埋まりつつあった駐車場

でもなんとか無事に駐車場を確保。
安心してウェアにお着替え~

なんとなくアルツは人が多めで、ちょっと滑りにくかった…。
でも猫魔ボールⅡまで行って一通り全コース滑ってみたりw

そして15時過ぎからライブ参戦~♪
カッコ良すぎだ…
「FRY AGAIN」から始まって、アンコールの「Emotions」まで8曲やってくれました。
全部聞いたことある曲で嬉しかったー゜*。(*´Д`)。*°

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です