送別会。

職場の部署の人たちに、神楽坂で送別会をしてもらいました。
前も市ヶ谷のらいむらいとで先輩たちに送別会してもらったんだけど、今回は課長と部長、あと一緒に仕事をしてきた先輩や後輩、近所の課の課長とか有志のみなさん。
産休に入ってる同期入社の女の子もわざわざ来てくれて嬉しかった(´∀`)

入社してから11年弱経つんだけど… 色々あったなぁ。
たぶん辛い思い出のほうが多いw
何度辞めたいと思ったことか。

でも人間、嫌なことは忘れるという便利な機能が備わってるからか、今となってはまぁ良かったかなって思えるんだよなぁ。

送別品は、1年目の後輩が選んでくれたルクルーゼの食器セット。
もらってすぐ旦那さんの家に持ってっちゃったから写真撮ってないけど、自分では買わないであろう食器だから嬉しいわ(´∀`)

2次会までやってもらって、終電近くなったので解散。
帰り間際、幹事をしてくれたTくんから『彼女と婚約した』と報告を受けました。
そういえば、歴代の彼女の中でいちばん長く続いてる今の彼女と、最近一緒に暮らし始めたって言ってましたな。

今月中に入籍をする予定だそうなのだけど、まだ課長ほか職場の人には誰にも言ってないとのこと。
いちばん先に教えてもらえたのか~… ちょっと嬉しいw

次、職場の人たちに会うのは31日。
社員証などなど返しに行くんだけど、会社に行くのもあと1回になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です