再会ジョシ飲み☆上野・TOMPOOYA。

なんだか、上野出没率が高まってる気が…汗

なんて思いつつ、6/11は上野・TOMPOOYA で学生時代の友達と2人で飲み呑みビール音譜

初めて入ったお店だけど、なんだかアジアンチックかつ怪しげな雰囲気がイイ感じ星

TOMOMIX.net-TOMPOOYA。
まばゆい入口。
TOMOMIX.net-TOMPOOYA。  TOMOMIX.net-TOMPOOYA。
左) オーガンジーみたいな布で仕切られた半個室な席。
右) 可愛い模様の入ったテーブルもあったよ。

5,6年前に会ったきり、メールと年賀状、あとmixiでしかやりとりしてなかったんだよね。

連絡は取り合ってたから、ものすごい久しぶりっていう感じはあまりしなかったけど、それでもやっぱり話したいことは多々。

もう積もりに積もって、あふれちゃってるぐらい笑

とりあえず乾杯かんぱ~い!して、喋りまくる…。

TOMOMIX.net-TOMPOOYA。
カサがカワイイハート スペシャルカクテル”ベリーベリー”。
TOMOMIX.net-TOMPOOYA。  TOMOMIX.net-TOMPOOYA。
左) 小龍包・フカヒレ餃子・エビ餃子の入った”飲茶盛り合わせ”
右) 春巻きと蒸し春巻きの盛り合わせ。

春巻きの盛り合わせに、あたしからは見えなかったパクチーが潜んでたみたいで、咀嚼しながらウゥッ!!びっくりってなっちゃんだけど汗(パクチー嫌い)、でも美味しかったです~ラブラブ

パクチーが無ければもっと良かったんだけど…ガクリ

仕事のこと、旅行のこと、その他もろもろはーといっぱい話して、すごく楽しかったきゃー

やっぱ学生時代の友達ってサイコウだキラキラ矢印

TOMOMIX.net-TOMPOOYA。
〆はやっぱりデザートハートなめらかプリンのサクサク包み。
 
アジアンダイニング TOMPOOYA(東風家) 上野店[アジアンダイニング]

JR 上野駅 5分
〒110-0005 東京都台東区上野2-12-1 セントラル21ビル3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月13日現在の情報です


アジアンダイニング TOMPOOYA(東風家) 上野店ダイニングバー / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


2 thoughts on “再会ジョシ飲み☆上野・TOMPOOYA。”

  1. ともさん、コメントありがとうございます♪♪
    上野にこんなおしゃれなお店があったなんてびっくりですーー!!カクテルの傘とかすごくかわいい~~っ☆
    上野良くいくので、今度絶対行ってみますねっ!こういうグルメ情報すごくうれしいですー(≧∇≦)

  2. こちらこそありがとうですーっ
    そうなんですよ。いつもABAB行く時に見かけるから、気になって行ってみたらイイ感じのお店でした(*´∀`*)
    良かったら行ってみてくださーいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です